今日もなんか体調イマイチなわたくしです

暑くなってくると

 

体調悪くなることが多いかな

今日も、自分なりに頑張りました

 

行政書士試験ベンキョ

今日もstudyingの講義視聴でした

 

今日も行政法と会社法のベンキョでした

行政法はね

 

地方自治法⑻の財務、監査制度

スマート問題集の出来は、7問中5問正解

 

⑼の財産、公の施設、地縁団体

スマート問題集の出来は、ちょい悪くて

 

7問中5問正解

⑽の国・都道府県の関与

 

スマート問題集の出来は、7問中7問の正解でした

これで、行政法も一旦終わりました

 

あと、会社法は、(11)資金調達、持分会社

スマート問題集の出来は、7問中6問の正解

 

(12)の組織再編は、スマート問題集の出来は

7問中6問の正解でした

 

今日はここまで

ふーみん