今日は、なんかココロの状態が不安定

幻聴さんも

 

騒々しいです

けど、自分なりに頑張りました

 

行政書士試験ベンキョ

今日はね、まずは

 

みんなが欲しかった行政書士の問題集で

基礎知識の問題にtryしました

 

結果はね、選挙制度で1問、戸籍法で1問

著作権で1問、個人情報保護法で1問間違えました

 

あとは、studyingの講義視聴です

今日も憲法と民法の復習です

 

憲法は、内閣、スマート問題集の出来は

7問中7問の正解

 

裁判所で8問中8問正解

財政、地方自治、天皇、最高法規、憲法改正

 

スマート問題集での出来は、7問中7問の正解でした

民法はね

 

今日も物権の続きです

物権⑶の取消し・解除、取得時効と登記

スマート問題集での出来は、6問中6問の正解

 

物権⑷占有権、即時取得

スマート問題集での出来は、8問中7問の正解

 

物権⑸の所有権、相隣関係は

8問中7問の正解でした

 

今日はここまで

なんか、ちょい辛い

 

ふーみん