今日も中途覚醒言うの?

してしまいました

 

はい3時起床でした

そのあと、6時ごろからかな?

 

11時過ぎまで眠れたし

でね、今日も自分なりに頑張りました

 

行政書士試験ベンキョ

今日は、studying三昧の1日でした

 

まずは、民法と憲法の復習

講義の視聴です

 

今日講義を視聴してスマート問題集にtryしたのは

総則⑽時効、スマート問題集 10問中10問正解

 

で、今日から再び

物権入りしました

 

今日はね、物権⑴物権の種類、物権的請求権

スマート問題集 6問中6問正解

 

物権⑵物権変動と登記、相続と登記

スマート問題集 8問中8問正解

 

憲法は、経済的自由権⑵居住・移転の自由

スマート問題集 6問中6問正解

 

人身の自由、その他の人権

スマート問題集 8問中8問正解

 

そして今日から統治に入りました

今日は、国会です

 

スマート問題集は、12問中10問の正解でした

ちょい悪いね

 

あとは、

セレクト過去問集で

 

憲法の問題にtryしました

憲法総論、人権総論 16問中12問正解

精神的自由権 8問中6問正解

経済的自由権 7問中6問正解

統治は良かったんだ

 

24問中24問の正解でした

あとは、基礎知識の講義を視聴しました

 

今日は、個人情報保護法です

個人情報保護法⑴スマート問題集 

8問中8問の正解

 

個人情報保護法⑵スマート問題集

8問中8問正解でした

 

けど、なんかイマイチ理解できてないんです

個人情報保護法

 

直前予想模試問題集をはじめ

他の問題集では

 

できあんまし良くないし

今日はここまで

 

現場より

ふーみんがお伝えしました