今日は、夜中に起きてしまい

なかなか眠れず

 

深夜ベンキョからスタートしました

今日は、まずは

 

studyingの講義を視聴しました

今日から憲法の復習します

 

まずは、人権総論⑴人権の享有主体

人権総論⑵の特殊な法律関係の私人間効力

 

そして、人権総論⑶の幸福追求権の講義を視聴しました

スマート問題集は、しっかり講義聴いたはずなのに

 

⑵で2問間違えました

残りの2つは全問正解でしたが

 

あとは、今日から民法5回転目です

今日はね、総則⑴の権利能力、意思能力、制限行為能力

総則⑵の成年被後見人、被保佐人、非補助人

 

総則⑶の住所、失踪宣告、法人に関する

講義を視聴しました

 

スマート問題集の出来は

もう何度もtryしたはずなのに

 

総則⑴と総則⑶で1問づつ間違えました

けどね

 

 

 

けどね

 

 

総則⑵は全問正解できたんだよ( ´∀`)

あとは

 

今日は、久々に条文読みしました

今日は、行政手続法の条文通しで

 

読み倒ししました

そして、みんなが欲しかった行政書士の問題集で

 

行政手続法の問題にtryしました

結果は

 

はい!

奇跡か?

 

全問正解できました

本番でも

 

これだけできたらいいな♪( ´▽`)

今日はここまで

 

 

ふーみん