今日もまたまた自分なりに頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日は、まずは

studyingの講義

 

基礎知識の講義からスタートしました

今日は、行政書士法⑴と⑵あとは

 

戸籍法の講義を視聴しました

スマート問題集の出来は

 

今日もまずまずだと思う

行政書士法⑴で1問間違えただけでした

 

あとは、今日はね

法令等でセレクト過去問集の

 

民法総則と行政手続法と

行政不服審査法あと、行政事件訴訟法の問題に

 

tryしました

結果はね、民法総則が19問中17問正解

行政手続法が、24問中23問正解

 

行政不服審査法が、22問中19問正解

行政事件訴訟法が28問中25問正解でした

 

まだまだですね

日々精進しなきゃ

 

あとね、今日から40字記述問題のベンキョも始めました

今日は、行政法理論から行政不服審査法の途中の

 

10問tryしました

何でも最初のうちは、六法を片手にでも

 

いいと書いてあったので

一部の問題は

 

六法に頼ってしまいました

自力で回答し、正解に近かった問題は

 

3問、六法に頼った問題6問

全然わからんかった問題が1問でした

 

今日はここまで

これから夕飯作ります

 

今日は、マンネリ化してる言われそうだけど

親子丼なのです

 

ふーみん