今日は、なんか体調イマイチなわたくしです

ココロの状態が不安定なのかな?

 

でもね、今日も自分なりに頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日は、まずはstudyingの講義視聴からの

スタートです

 

今日はね、基礎知識4の情報通信に関する諸法令、情報セキュリティ用語

 

基礎知識5と6、それぞれ行政書士法1と2です

スマート問題集の出来は

 

今日もまずまずの出来でした

studyingの合格ラインも超えてました

 

基礎知識4と5が、それぞれ1問ずつの間違え

6は、7問中7問正解でした

 

行政法の講義は、とりあえず

最終回の地方自治法⑽の国・都道府県の関与

の講義を視聴したよ

 

スマート問題集は、出来もよく7問中7問の正解でした

そして、会社法も今日で

 

一旦ラストの組織再編の講義です

スマート問題集の出来も

 

こちらも7問中7問の正解でした

あとはね

 

千問ノックでのチェックです

今日は、行政書士法と個人情報保護法

 

と情報公開法の問題にtryしました

個人情報保護法は、昨日よりも

 

出来は良くなってました

けど、1問間違えたけどね😅

 

行政書士法は、2問の間違え

 

情報公開法は、2問の間違えでした

あとね、みんなが欲しかった行政書士の問題集も

 

tryしたんだ

行政書士法と個人情報保護法さん♪

 

行政書士法は、全部でけたけど

何故か?

 

個人情報保護法は、いまだにでき悪しです

あっ、千問ノックの個人情報保護法は1問間違え

 

情報公開法にもtryしてて2問間違えてました

今日ラストは

 

ニュース検定のテキスト読み

今日は、経済です

 

足踏みする日本経済と借金頼みの財政

混迷する世界経済

 

の読み倒ししました

どんだけ頭に入っているかは

 

疑問の館状態ですが💦

 

今日はここまで

 

現場よりふーみんが

お伝えしました