今日も自分なりに頑張った

行政書士試験ベンキョ

 

今日はね、まずは基礎知識の

個人情報保護法の問題

 

みんなが欲しかった行政書士の問題集と

千問ノックでtryしました

 

みんなが欲しかったの方は

まあ許そう、間違えはあったけど1問だけだし

 

問題は、千問ノックの方です

もー!間違えのてんこ盛り(T . T)

 

4問間違えました

で、あとは、例によってstudyingの講義の視聴です

 

個人情報保護法の講義

⑴と⑵、あとは、⑶の情報公開法、審査会、公文書管理法

番号法の講義

 

あとは、昨日の続きで

会社法⑼その他の機関1と2、(11)資金調達、持分会社

 

ラストが、地方自治法の講義

今日は、⑺長と議会の関係、⑻財務、監査制度

 

⑼の財産、公の施設、地縁団体

スマート問題集の出来きは

 

今日もまずまずかな

基礎知識は、全部正解できたし

 

けど、会社法は、全て1問ずつ間違えました(_ _).。o○

 

地方自治法は、⑺と⑼が1問間違え

⑻が全問正解でした

 

あとはね、今日はTACの直前予想模試問題集の

第一回2回目tryしました

 

前回よりは、少しだけよくできてました

けど、合格には

 

程遠いです

こんな感じ

 

基礎法学 1/2

憲法 3/5

行政法 14/19

民法 6/9

商法会社法 3/5

多肢選択 7/12

基礎知識 5/14

 

です

得点は、合計で142点になるはず

けど、基礎知識で5問しかできなかったから

 

うん

 

ともかくガンバる!

これからちょい早いけど

 

夕飯作ります

今日は焼うどんなのです

 

ふーみん