今日は、昨夜から一晩明かしてもうたとです

けど、

 

5時ごろゴミ出し行ったあと

少しだけでも眠れました

 

で、今日も自分なりに頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日はね、まずは昨日視聴した

国家賠償法・損失補償の問題

 

みんなが欲しかった行政書士の問題集でtryしました

結果はね、

 

結構良かったよ

全問正解できました

 

あと、商法会社法にもtryしてみました

商法は全問正解できたけど

 

会社法に問題ありです_φ( ̄ー ̄ )

まだまだ会社法の株式会社の設立で1問

 

あと、もう何回tryしてる問題集なのに

剰余金の配当で1問落としました

 

あとは、今日もstudyingの講義の視聴しました

今日は、昨日に引き続き

会社法の講義です

 

⑶の株式1、⑷の株式2、⑸の機関設計まで

視聴しました

 

スマート問題集の出来は

株式1と機関設計は良かったけど

 

株式2が、最悪です

2問間違えました

 

あとは、行政法の講義

今日からラストの地方自治法に入りました

 

⑴の目的、分類、事務

⑵の直接請求、住民監査請求

 

⑶の住民訴訟の講義を視聴したよ

スマート問題集では

 

⑴と⑶は全問正解できたけど

⑵の直接請求、住民訴訟で

 

1問間違えました

住民監査請求、イマイチわかっていません

 

あと、住民訴訟もかな?

けどね、もう何度もtryしてる問題集だからかもだけど

 

みんなが欲しかったでは

地方自治法全問正解できてるのです

 

あと、今日ラストは

行政法理論の問題にtryしました

 

問題集は、みんなが欲しかった行政書士の問題集です

私法法規の適用で1問

 

何故か?

行政契約で1問間違えました

 

空所補充は全部できました

あと、今までほぼ手付かずの

 

40字記述問題、1問だけあったけど

模範解答に近い文章書けました♪( ´▽`)

 

今日はここまで

ふーみん