今日も自分なりに頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日も、studyingの講義視聴メインのベンキョだよ

今日は、

 

民法から始めました

親族⑴婚姻、親族⑵親子、親族⑶親権、後見、扶養の

 

講義を視聴しました

スマート問題集できは、どうかな

⑴と⑶で仲良く1問づつまちがえました

 

行政法は今日も行政事件訴訟法の続きです

⑸の取消訴訟の審理から⑹の執行停止

 

⑺の判決、教示制度まで視聴しました

スマート問題集のできは

 

執行停止で1問間違えました

あと、今日はね

 

先日tryしたTACの直前予想模試問題集の

第1回の行政法の問題

 

できなかった問題の再検証しました

感想は、自分

 

ホント悪い癖でよく問題文読まずに

回答してることが

 

改めてわかりました

最初もよく読んだつもりだったんだけどな

 

あとは、今日はね

ニュース検定のテキストの読み倒ししました

 

今日は、暮らしの中の

加速する人口減少いうとこを読みました

 

なんか、出題されてもおかしくない気がするのは

わたくしだけかな?

 

今日は、ここまで

ふーみん