今日も自分なりに頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日もまずは

studyingの講義の視聴からスタートです

 

今日は、行政事件訴訟法の続きから

スタートしました

 

今日はね、⑵の取消訴訟の訴訟要件1〜3まで

視聴しました

 

スマート問題集は、結構いい出来なんですよ

なのに何故

 

直前予想模試問題集の出来は悪いのか?

謎ですな

 

スマート問題集

行政事件訴訟法は、今日の分は

 

全問正解できました

あと、今日は

 

民法は、2コマだけ視聴しました

債権の終わりまでです

 

特殊の不法行為1と2を視聴しました

スマート問題集の出来もよく

 

これまた全問正解でした

あとはね

 

商法会社法、どのくらい覚えてるか?

千問ノックとみんなが欲しかった行政書士の問題集で

 

tryしました

みんなが欲しかったの方は、商法は全問正解

会社法は、1問間違えでした。問244です

 

千問ノックは、間違えのオンパレード

商法総則では、1問間違え、商行為では2問間違え

 

けどね、去年、あれだけ苦手だった

株式会社の設立が、満点だったんだよ( ´∀`)

 

あとは、憲法の問題、

これは、千問ノックのみのtryです

 

憲法総論は、

全問正解、人権は、

幸福追求権及び法の下の平等で1問間違え

 

経済的自由権で1問間違えでした

統治権は

 

国会で2問間違え、裁判所で2問間違えました

あとは

 

全部できました

少しづつだけど

 

自分の中では、進歩が感じられてるかな

 

今日はここまで

 

ふーみん