今日も自分なりに頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日は、studying三昧の1日にしました

まずは

 

講義の視聴とスマート問題集

まずは、民法から入りました

 

今日視聴した講義は

まずは、事務管理、不当利得

 

スマート問題集は、8問中8問の正解でした

あとは、一般的不法行為1

 

スマート問題集は、7問中7問の正解

ラストが、一般的不法行為2です

 

スマート問題集の出来は

6問中6問の正解でした

 

スマート問題集なんかは、結構いい出来なんだけど

何故か?

 

直前予想模試問題集なんかの出来は

悪いんですよね

 

あと、行政法は、昨日に引き続き

行政不服審査法の続きです

 

⑶の審査請求の手続きの流れ2

⑷の審査請求の手続きの流れ3

 

です

スマート問題集の出来は、

⑶が、8問中8問の正解

 

⑷が、7問中7問の正解でした

あとね、今日から

 

行政法は、行政事件訴訟法に再び入りました

今日は、その1回目、意義・類型

 

講義を視聴しました

スマート問題集の出来は、7問中7問の正解でした

 

それと、今日は

studyingのセレクト過去問の

 

行政手続法と行政不服審査法の問題にtryしました

気になる成績は

 

行政手続法は、24問中23問の正解

行政不服審査法は、22問中20問の正解でした

 

まだまだ修行が足りませんね

ガンバる!

 

ふーみん