今日も、3時間しか眠れんかったみたいです

ココロの状態もイマイチ下げ下げ

 

けど、自分なりに頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日は、まずは、studyingの講義視聴からスタート

しました

 

今日は、行政法は

昨日からの続き、行政手続法の⑸行政指導、意見公募手続き

そして、

 

今日から行政不服審査法に入りました

今日は、⑴の行政救済と行政争訟、⑵の審査請求の流れ1

 

まで視聴しました

スマート問題集の出来は、まずまずではないかと

行政手続法と行政不服審査法の⑵でこそ1問ずつ間違えたけど

 

⑴の行政救済と行政争訟では、全問正解できました

民法は、今日も契約です

 

今日はね、(17)の請負、(18)の委任、(19)の寄託、組合

と視聴しました

 

スマート問題集も、

どーなんだろう?

 

仲良く1問ずつ間違えました

あとは、今日はね

 

TACの

直前予想模試問題集の第1回にtryしました

 

結果は、悲惨な出来でした

恥を偲んで成績を書きますと

 

基礎法学、0/2,

憲法、3/5

行政法、12/19

民法、5/9

空所補充、6/12

基礎知識、 4/14

 

以上です

基礎知識は、言い訳すると

 

まだstudyingで講義、配信されてないんだもん

ほぼ去年までの

 

ベンキョで答えたんだもん

いいんです

 

これからが勝負です

これから

 

夕飯作ります

 

今日は

焼きうどんなのです

 

ふーみん