今日も曇り空の狭山です

んでもって、今日も天気痛なのか?

 

軽い頭痛のあるわたくしです

でもね、

 

今日も少しだけでも頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日は、まずは

ニュース検定のテキスト読み倒しから入りました

今日はね、政治の分野を2つ読みました

 

一つは、わたしたちの民主主義と

もう一つは日本政治の現在地いうとこです

 

あとは、今日も例によって

studyingの講義の視聴です( ´ ▽ ` )

 

今日は、行政法からスタートしました

行政作用⑸の行政立法、⑹の行政計画

 

⑺の行政契約、行政調査の講義を視聴しました

今日のスマート問題集の出来は

 

我ながら良くできました

はい!

 

全て満点取れました

あとは、民法の講義も視聴しましたよ

 

債権の復習で今日は

⑻の債務引受、⑼の弁済、代物弁済、供託

 

⑽の相殺、その他の債権の消滅事由について

学び直ししました

 

スマート問題集は

民法は、満点とれんかった

 

⑻で2問、⑼で1問、⑽で1問落としました

あと、今日はね

 

昨日のリベンジのつもりで

行政法理論と行政手続法の千問ノックの問題に

再度tryしました

 

したらね

行政手続法は良しとしよう

 

行政法理論で1問間違えてもうたとです

行政作用の類型の分野です

 

pagesにも書き込んだはずなのにな

しっかり読んだつもりだったんだけどな

 

試験は11月!

まだ時間はある

 

今日は、体調悪くて間違えたのだ!

がんばろー!

 

ふーみん