今日もまだまだ頭の中で

幻聴作りお祭り騒ぎで

 

眠気との戦いでもありました

今日も自分なりには頑張りました

 

行政書士試験ベンキョ

今日も、行政法と民法の復習メインのベンキョです

 

例によって今日もstudyingの講義の視聴です

今日は、行政法からスタートしました

 

行政事件訴訟法の取消訴訟の訴訟要件1〜3まで

視聴しました

 

スマート問題集の出来も良くできました

珍しく3コマ分とも全問正解できました

 

民法は、物権の続きです

今日は抵当権の処分、根抵当権、留置権、先取特権

譲渡担保の講義です

 

スマート問題集の出来は

わたくし的には、不満があります

 

抵当権の処分で2問、根抵当権で1問、質権、留置権などの

とこで1問間違えました

 

抵当権の処分で2問間違えが

自分的には、不満です

 

気分下げ下げ

あとね

 

今日は、憲法どのくらい覚えてるか

千問ノックの問題にtryしました

 

まだ間違え問題もありましたが

今の自分にしてはいい方かな

 

幸福追求権及び法の下の平等で1問

精神的自由権1問

 

統治権では、やはり裁判所の問題で1問できませんでした

今日はここまで

 

ふーみんでした

今日のBGMは、落語で

 

立川談志さんの五貫裁きを聴きながら書いてました