日経電子版

とりあえず、やめました

 

高校時代の国語の先生から

行政書士試験対策とかなら

 

経済の専門紙ではなく

総合紙の方がいいと

 

アドバイスをいただいたのです

あまりイメージの良くない

 

わたくし的にはね

朝日新聞デジタルの

 

スタンダードコースいうの

申し込みしました

 

5月6日までなら1ヶ月百円のキャンペーンしてるみたい

わたくしの場合

 

6月から通常料金の税込1980円になるみたいだよ

紙面ビューワーは

 

プレミアムコースしかないけど

因みに税込3800円らしいです

 

朝刊と夕刊のほぼ同一構成での

記事プラス

 

デジタル版オリジナル記事も

読めるみたいです

 

そんだけ

 

ふーみんでした