今日も、自分なりに頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日も、studyingの講義視聴と

スマート問題集

 

あとは、セレクト過去問集の

民法は、債権にtryしました

 

講義の方は、行政作用⑸行政立法

行政作用⑹行政計画、行政作用⑺行政契約、行政調査の

 

講義です

スマート問題集の出来もいい方じゃないかと

 

行政作用⑺で1問だけ間違えで

あとは、全問正解できました

 

民法はね、今日で債権一通り復習終えた

いうか

 

うん

総則ではなく、物権に入りました

 

今日視聴した講義は

特殊の不法行為1と2

 

あと、物権⑴物権の種類、物権的請求権

の講義を視聴しました

 

スマート問題集も

studyingの合格ラインは

 

超えてきました

特殊の不法行為1で1問

 

物権の種類、物権的請求権で1問ずつ

落としましたが

 

セレクト過去問集の方はと言いますと

債権総論が、13問中11問正解

 

債権各論が、24問中22問の正解でした

あとね

 

今日は、もう少しだけ頑張りましたよ

ニュース検定のテキスト読み倒しです

 

今日は、政治の分野

私たちの民主主義、日本政治の現在地

 

日本国憲法の行方、日本外交の針路は

大転換の防衛政策

 

地方自治のいま

まで読み返ししました

 

どんだけ頭に入っているかは

疑問の館状態ですが

 

てん、てん、てん

 

以上

ふーみん