今日も正直辛いです

ココロの状態が不安定です

 

今日も少しだけ頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日も、憲法の復習day

ユーキャンのテキスト読み倒しです

 

今日はね、統治権の読み倒しでした

昨晩、国会と内閣の分野読んだので

 

今日は、残りの裁判所と財政、地方自治

の分野でした

 

あと、今日は少しだけ判例読み少しだけしました

今日は、憲法の構成、性質と

 

人権の主体の分野の判例読みしたよ

あとは、ニュース検定のテキスト読み倒し

 

今日は、国際の分野の読み倒しです

平和な世界どうやってと

 

核兵器と向き合う世界

米国次のリーダーは

 

あとは、鈍る中国台頭する国々

言うとこを

 

通しで読み倒ししました

あとは、千問ノックで

 

憲法の統治の問題にあたって砕け散りました

もー!

 

どうしたことか

間違えのてんこ盛り

 

国会で1問、内閣で1問、裁判所で2問

財政で1問間違えました

 

前回は、3月7日にtryしたらしく

その時は、内閣で1問だけ間違えだった

 

らしいんです

11月までにできるようになれるかな

 

今日はここまで

 

ふーみん