ホント出来の悪い人間だ

言うのは

 

ユーキャンの添削課題

今日返って来た分

 

再度tryしたら間違いの数が増えてるよ

まだまだなんですね

 

もう一度解説読みしなければいけないな

今日も

 

自分なりに頑張ったけど

再tryでかなり自信喪失です

 

今日のベンキョは

ニュース検定のテキスト読み倒しからスタートしました

 

今日は、暮らしに関する分野の読み倒しでした

加速する人口減少

 

社会保障のこれから

変化する日本の働き方

 

豊かな消費を守る

言うとこを

 

読み倒ししました

あとは、今日は

 

ユーキャンのテキストの読み倒しです

応用テキスト5その他編

 

商法会社法の分野を読み返しいてみました

今日は

 

レッスン0スタートアップ商法から

レッスン1株式会社の設立

 

レッスン2の株式まで読み返してみました

でもって、今日も

 

千問ノックでチェックです

今日は、千問ノックは

 

今日読んだ、会社の設立と株式のみtryしました

深い意味はありませんd( ̄  ̄)

 

案の定、全問正解できませんでした

株式の1問だけ間違えました

 

いつも同じ問題で間違えてます

036の問題です

 

なんでなんだろ?

鬼門ですな(T ^ T)

 

あとは、今日は

みんなが欲しかった行政書士の問題集でも

tryしたよ

 

こちらは、商法、会社法通しでのtryですが

今の自分にしては

 

よくできた方ではと

商法は、全問正解

 

会社法は、やはり鬼門の

会社の設立で1問だけ間違えました

 

問題の番号は、問244です

興味ある方は

 

ご自分の持ってる問題集で

見て下さい

 

いかにわたくしが出来損ないか

わかると思います

 

今日はここまで

 

ふーみん