今日も、まだまだ体調悪く

おまけに

 

今日は、なんだか左膝が痛く

ココロのリハビリ行けませんでした

 

けどね、今日も少しだけ頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日は、まずは

ニュース検定のテキスト読み込み

 

今日は、昨日に引き続き

経済に関する分野です

 

今日はね、揺らぐ自由貿易体制

日本産業のいま

 

まで読み倒ししました

あとは

 

今日は、studyingはお休みして

千問ノックで商法会社法と

 

久々かな?

民法総則の問題にtryしました

 

でね、わたくしふーみん

かなりのショックを受けてます

 

民法総則、かなり忘れかけてました

 

権利の主体・客体で1問、意思表示で1問

代理で2問、条件・期限でなんと!

 

3問、時効でも3問間違えがありました

商法会社法も

 

まだまだ頭の中であやふやでして

(T . T)

 

今日は、前回間違えがあった

商法総則では、全問正解できたけど

 

前回、満点だった商行為で1問間違えました

会社法では、会社法総論は全問正解

 

苦手だった設立でも満点

株式は、前回と同じ問題で間違えました

 

1問だけですみましたが

あと、機関で1問、苦手な組織再編で2問間違えました

 

今日はこんだけです

 

ふーみん