今日の行政書士試験ベンキョ

ほとんどできませんでした

 

未だにココロの状態が不安定で

今日も

 

studyingの講義視聴

今日で、商法会社法1回目終わりましたよ

 

今日は、(11)の資金調達、持分会社

(12)の組織再編の

 

講義を視聴しました

スマート問題集のできは

 

悪くはないと思うのですが

まだまだ

 

あやふやなんです

頭の中が

 

因みに今日の成績は

(11)が、7問中7問正解

(12)が、7問中6問正解でした

 

あとね、今日は

セレクト過去問集にtryしたけど

 

奇跡が起こりました!

商法が、満点だったのです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

会社法もと言いたいとこだけど

そうはいかなかったよ(T ^ T)

 

けど、18問中16問の正解でした

これから

 

ニュース検定のテキストでも

読んでおこうかな

 

ふーみん