今日もまたまた自分なりに頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日もまずは、

studyingの講義視聴でした

 

今日はね、会社法の続きだよ

会社法⑻の取締役会、会社法⑼のその他の機関1

 

⑽のその他の機関2

の講義を視聴しました

 

スマート問題集の出来も

まずまずかな?

 

studyingの合格ラインも超えてたしね

⑻の取締役会、⑽のその他の機関は

 

仲良く1問づつ間違えたけど

その他の機関1は全問正解できました♪( ´▽`)

 

あと、今日からニュース検定のテキスト

読み倒しがスタートしました

 

今日は、政治の分野です

①の私たちの民主主義から⑥の地方自治のいま

 

まで、通しで読み倒ししました

次回は、経済の分野だったかな

 

また、一回めは

通しで読み倒しする予定

 

あとは、千問ノックとみんなが欲しかった行政書士の

問題集での

 

チェックです

でね、奇跡が起こりました!

 

千問ノックで苦手な商法

商法総則では1問間違えたけど

 

商行為が全問正解だったんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

小さな喜び

 

会社法は、まだまだかな

苦手な会社の設立で1問、機関で2問

 

組織再編で1問間違えました

今日ラストは、みんなが欲しかったですが

 

商法が全問正解できました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会社法も

 

苦手な設立の問題も含めて全問とは

いかなかったけど

 

1問間違えですみました

行政書士試験

 

満点取る必要はないんだよね

6割取れればいいんだよね?

 

がんばろー!

おー!

 

ふーみん