今日も体調悪い中

食材買いにいきーの

 

したりもして

今日もホントにホントの少しだけですが

 

できました

行政書士試験ベンキョ

 

今日もstudyingの講義の視聴メインのベンキョでした

今日視聴したのは

 

昨日に引き続き、会社法の講義です!

今日は、会社法⑸機関設計、⑹の株主総会

 

⑺の取締役です♪( ´▽`)

スマート問題集の出来も

 

まずまずではないかと

機関設計と取締役は1問づつ間違えで

 

株主総会は、全問正解できました( ´ ▽ ` )

あとは

 

studyingのセレクト過去問集で

昨日もtryした

 

商法と会社法の問題に再度tryしました

結果は

 

昨日よりは、正解数増えました

けど、

 

なぁーんか、不安です

ちなみにこんな感じ

 

商法、8問中7問正解

会社法、18問中15問正解でした

 

Xやってた時に

行政書士先生からのアドバイスでは

 

商法は、基本的な問題しか出ないから

深追いしない方がいい

 

みたいなこと言われたな

うん

 

今の力を保っていれればいいのかな?

今日はここまで

 

ふーみん