今日は、川越まで行きーの

したりもしましたが

 

自分なりに頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日はね、商法会社法の復習dayです

しばし、続く予定

 

で、今日もstudyingの講義の視聴からスタートしました

今日はね

 

会社法⑵株式会社の設立から

⑶と⑷、それぞれ

 

株式1と2

を視聴しました

 

スマート問題集の出来は許そう

会社法⑵は、全問正解できて

 

⑶と⑷は、1問ずつ間違え

でしたが

 

セレクト過去問集の出来が酷かった

商法の問題が

 

8問中4問間違え

会社法も18問中14問の間違えでした

 

なんでかな?

しっかり講義も視聴したはずだし

 

これから学び直しすればいいか

前向きに考える癖つけなきゃね

 

今日はここまで

これからしばし

 

ニュース検定のテキスト読みします

 

ふーみん