今日の行政書士試験ベンキョ

一旦

 

強制終了です

今日はね、早朝覚醒で

 

朝刊読んでるうちに眠気来て

再びバタンキュー

 

でした

で、今日のベンキョは

 

まずは、昨日の続きで行政法理論の問題

昨日は、千問ノックだったので

 

今日は、みんなが欲しかった行政書士の問題集に

あたって砕け散りました

 

出来の方は、千問ノックよりはマシかな?

間違えも行政組織1問、行政行為1問だけで済みました

 

問題の番号は、行政組織が問121

行政行為が問132です

 

もし興味があれば見てみて下さい

あとは

 

今日はね、行政手続法の問題にもtryしたよ

千問ノックとみんなが欲しかったです

 

今日は、かなり悔しい出来でした

千問ノックの方は、行政指導で1問

 

みんなが欲しかったの方は、不利益処分と届出で

1問間違えてもうたとです

 

あっ、今日の収穫は

行政法理論で

 

40字記述問題

模範解答に近い回答できたことかな

 

嬉しかったです♪( ´▽`)

 

これから夕飯の準備

今日は

 

久々に焼きうどんでも作ろうかと

 

ふーみん