今日は、注射の効き目がなくなってきてるのか?

あまりココロの状態が

 

よくありませんでした

けどね、今日も少しだけでも頑張りました

 

今日はね

みんなが欲しかった行政書士の問題集の問題を

 

解きまくり

間違えた問題の解説の音読しました

 

けどね、今日は、なんだか出来がいいのです

今日tryした法律は

 

行政手続法と行政不服審査法

あとは

 

民法の総則から親族・相続まで

通しでtryしました

 

今日も40字記述問題にはtryしていません

自信がないから

 

で、その他の成績は

行政手続法が

届出に関する問題

 

問164だけの間違えでした

行政不服審査法は、なんとか全問正解できました

 

行政不服審査法に関しては

少しだけ自信ついてきたよ

 

民法は、総則と債権総論・各論が

全問正解できて

 

物権は相変わらず

根抵当権で間違えまする

 

問057の問題です

親族・相続は、問109と問110で間違えました

 

まだまだ修行が足りませんな

試験は、11月!

まだ時間はある!

 

がんばろー!

おー!

 

ふーみん

 

これから日経新聞夕刊のちょい読みしようかな