今日も体調イマイチ悪かったわたくしです

行政書士試験ベンキョも

 

あまりできませんでした

今日は、まずは

 

条文読み

今日はね、行政事件訴訟法の

 

条文を読み倒ししました

1条からラストの46条まで

 

通しで読みました

どんだけ頭に入っているかは

 

疑問の館状態ですが( ´ ▽ ` )

あとは

 

studyingの講義の視聴です

今日も民法の復習です

 

今日は、3コマだけ視聴しました

物権⑵の物権変動と登記、相続と登記

 

物権⑷の占有権、即時取得

あと、物権⑸の所有権、相隣関係

 

の講義を視聴しました

できの方は

 

まずまずかな

物権⑷と⑸は、8問中8問正解

 

物権⑵は、8問中6問正解でした

studyingの合格ラインは

 

クリアできたし

よしとしよう

 

今日はここまで

 

ふーみん