今日ものーんびりゆっくり

休み休みだけど

 

少しだけでもできました

行政書士試験ベンキョ

 

今日は、民法の復習からスタート

studyingの講義の視聴です

 

今日は、債権⑽の相殺、その他の債権消滅事由

債権(11)の契約の種類、成立、契約の解除

 

債権(12)の同時履行の抗弁権、危険負担に

ついて学び直ししました

 

スマート問題集の出来は

今の自分にしては

 

許容範囲かな?

債権⑽と債権(12)は、仲良く1問間違え

 

債権(11)は、全問正解できました( ̄^ ̄)ゞ

後は

 

ユーキャンのテキストで

行政法の復習しました

 

応用テキスト行政法(下)の

行政不服審査法の復習です

 

今日は、レッスン1の総論、レッスン2の審査請求の手続き

レッスン3の審査請求の審理まで

 

読み続けました

まだまだ

 

頭に入ってないことも多くて(T ^ T)

日々精進で

 

頑張る

 

ふーみん