今日も気温の寒暖差が大きいからか?

体調イマイチなわたくしです

 

今日も少しだけでもできました

行政書士試験ベンキョ🧐

 

今日は、studyingのセレクト過去問集と

22年度版ウォーク問と

 

みんなが欲しかった行政書士の問題集で

国家賠償法と損失補償

 

そして地方自治法の問題にtryしました🤭

セレクト過去問集とみんなが欲しかったは

 

自分なりにいい出来ではないかと

国家賠償法と損失補償は

 

セレクト過去問集では、11問中10問正解でした👍

地方自治法は、2問落としーの

 

29問中27問正解でした👍

みんなが欲しかったの方は

 

国家賠償法と損失補償は、全問正解👍

地方自治法は住民監査で1問できませんでした😊

 

問題は、22年度版のウォーク問です

国家賠償法で3問

 

地方自治法では、総説で1問

地方公共団体の機関で1問

 

関与・係争処理手続で1問できませんでした

これからしばし

 

studyingの基本講義もう一度

視聴します

 

ふーみん