今日もなんだかココロの状態が

不安定な1日でした

 

今日もとりあえず少しだけでもできました

行政書士試験ベンキョ🧐

 

今日はStudyingの13年分テーマ別過去問集の

行政手続法と

 

行政不服審査法の問題にtryしました

結果は、ぼろぼろです

 

行政手続法が47問中42問の正解

行政不服審査法は29問中27問の正解でした✅

 

あとは、講義の聴き直し

行政手続法の講義全4コマ視聴しました

 

スマート問題集のできは

まずまずで

 

行政手続法⑶以外は全問正解できました👍

行政手続法⑶は1問だけできませんでした

 

言い訳だけど

単なる勘違い回答だったのです

 

今日はここまで

 

 

ふーみん