今日も、ココロの状態が不安定で

ベンキョどころではありませんでした

 

けど、今日も少しだけできました

行政書士ベンキョ

 

今日は、みんなが欲しかった行政書士の問題集と

22年度版のウォーク問で

 

行政法総論の問題にあたって砕け散りました

_:(´ཀ`」 ∠):

 

みんなが欲しかったの方は

択一式と、多肢選択問題は、全問正解できたけど

 

40字記述問題は

でき悪すぎ!

 

3問中2問間違えました

22年度版ウォーク問は

 

更にでき悪かったとよ

総説で1問、行政行為で2問間違えました

 

こんなんでは、今年の試験も

ダメかな

 

なんか弱気になってるね

 

ふーみんでした