今日も、のんびりゆっくり

休み休みだけど

 

少しだけでもできました

行政書士試験ベンキョ

 

今日も、なんかココロの状態が

イマイチです(/ _ ; )

 

今日はね、

22年度版のウォーク問と

 

今年度版のみんなが欲しかった行政書士の問題集と

studyingの

 

セレクト過去問集で

行政手続法と行政不服審査法問題に

 

あたって砕け散りました

行政手続法の出来がいまだに不安要素かな

 

ウォーク問では、行政手続法は、総合問題の1問

行政不服審査法によっては

 

総合問題で2問も間違えました

けどね

 

けど、みんなが欲しかったでは

行政手続法も行政不服審査法も

 

全問正解できました

♪( ´▽`)

 

セレクト過去問集の方は、行政手続法が

23問中21問正解

 

行政不服審査法が、21問中20問の正解でした

今日最後は

 

 

久々に憲法の問題にtryしました

みんなが欲しかった

 

の方だけですがd( ̄  ̄)

やはり

人権規定、でき悪いです

統治は、全問正解できたけど

 

人権では、幸福追求権で1問

表現の自由で1問間違えました

 

これから

しばし日経新聞

 

 

夕刊の

ちょい読みです!

 

ふーみん