最近、体調イマイチなわたくし

今日は、比較的マシな方かな

 

今日も、のんびりゆっくり

休み休みだけど

 

少しだけでもできました

行政書士試験ベンキョ

 

今日はね、22年度版のウォーク問と

今年度版のみんなが欲しかった行政書士の問題集で

 

民法は、債権の復習しました

まずは、22年度版のウォーク問は

 

債権総論は、全問正解できました( ´ ▽ ` )

しかし、債権各論は

 

いまだ謎大き世界です(_ _).。o○

契約各論で1問、

 

委任事務管理で1問、不法行為で2問

間違えました

 

みんなが欲しかったでは

契約総論で1問、賃貸借契約で1問

 

委任契約で1問間違えました

あとね

 

今日は、久々に商法会社法の問題

studyingのセレクト過去問集で

 

tryしたよ

たまにはやっておかないと

 

忘れるしね

でね

 

商法は良かったよ

8問中8問正解できました♪( ´▽`)

 

問題は、会社法!

17問中14問しかできませんでした

 

それと、民法の債権の講義

studyingのね

 

今日出来なかった問題の範囲を中心に

再視聴しました

 

売買契約⑴と⑵、賃貸借契約⑴と⑵、請負

あとは

 

委任、寄託、組合のとこです

なんか

 

今年もダメなような気がしてきたよ

 

でき悪すぎる

 

本番では、択一式で

100点以上取ることを

 

今年の目標にしよう

うん

 

ふーみん