今日もまだまだ体調崩しています

けど、少しだけ

 

外歩いて来たけど

んでもって

 

今日ものんびりゆっくり休み休みだけど少しだけガンバった

行政書士試験ベンキョ🧐

 

今日は、みんなが欲しかった行政書士の問題集

で、行政不服審査法と行政事件訴訟法の問題にtryしました

 

行政不服審査法はいいんですよ

問題は

 

行政事件訴訟法です❗️

40字記述式問題が4問出題されているのですが

 

2問しか書けませんでした

択一式問題は、取消訴訟で1問

 

無効等確認訴訟で1問間違えました

あとは、22年度版のウォーク問で

 

民法債権の問題にもtryしました

こちらは

 

間違えのてんこ盛り❗️

債権総論では、債権の効力で1問債権の消滅で1問

 

債権各論では、契約総論で1問、契約各論で3問

不法行為で1問間違えました

 

ホント気分サゲサゲです

明日は、ココロの病院の診察日

 

どんなこと話そうかな

 

ふーみん