今日も、いまだに体調万全ではありません

散歩には

 

けどね、おやつ買いに行くついでの

散歩はできたよ

 

今日も少しだけでも頑張りました

行政書士試験ベンキョ

 

今日は、民法の復習day

今まであまり力入れてなかった

 

親族、相続のベンキョしました

今日はね

 

まずは、studyingの講義再視聴しました

今日は、民法40親族⑴婚姻、離婚、親子⑴

 

民法41親族⑵親子⑵、親権、後見、扶養

あとは

 

民法42相続⑴相続分、相続の承認、放棄

民法43相続⑵遺言、遺留分

 

の講義視聴しました

あとは、同じくstudyingの

 

13年分テーマ別問題集で

民法親族と相続の問題にtryしました

 

結果は、イマイチかな?

親族は、9問中7問正解

相続は、5問中4問正解でした

 

あともう少し欲しかった

あとは、みんなが欲しかった行政書士の問題集と

22年度版のウォーク問で親族、相続の問題にtryしました

 

結果は、みんなが欲しかったの方が

親族は、全問正解

相続が、2問間違え

 

22年度版のウォーク問では

親族法、相続法ともに

1問づつ間違えました

 

ほんと大丈夫か?

今日はここまで

 

ふーみん