今日ものんびりゆっくり

休み休みだけど少しだけできました

 

行政書士試験ベンキョ🧐

最近、ココロの状態が

 

不安定な日も結構あったりします🤭

今日は、studyingの講義再視聴から

 

スタートしました

今日は、物権⑶〜⑹までの再視聴

 

取消し、解除、取得時効と登記

から共有、総有、合有のあたりです

 

あとは、行政法の中でも苦手な

行政行為のあたりの講義を視聴しました

 

それと、22年度版のウォーク問と

みんなが欲しかった行政書士の問題集で

 

民法の物権の問題通しでtryしました

ウォーク問の方は

 

もー!

間違えのてんこ盛り❗️

 

総説で1問、物権変動で1問、用益物権で1問

間違えました

 

みんなが欲しかったの方は

今の自分にしては

 

いい方かな❓

抵当権で1問根抵当権で1問だけ間違えました

 

今回は、40字記述tryしていません

 

理由は特に無いけど

 

今日はここまで

 

ふーみん