今日は、整形外科の病院行きーの

したりもしましたが

 

少しだけでもできました

行政書士試験ベンキョ

 

今日もstudyingでの

民法のベンキョだよ

 

今日も、講義の視聴がメインです

今日視聴した講義は

 

民法25債権⑷の多数当事者の債権債務、連帯債務

民法26債権⑸の保証債務、根保証

あとは

 

民法27債権⑹債権譲渡、債務引受

の講義を視聴しました

 

あとは、AI問題演習なるものにも

tryしたよ

 

100問中

今日は、10問tryしました

 

基礎法学の問題ができませんでした

どうも、今やってる分野だけでなく

 

今までやった問題とかから

ランダムに出題されるらしいよ

 

今日はここまで

 

一休みしたら

ITパスポート試験講座の

 

講義、少しだけ視聴しようかな