昨日は、ホントは

夜ベンキョで会社法の読み込みするつもりだったけど

 

ココロの爆弾が爆発して

ベンキョできませんでした

 

今日も少しだけできましたよ

行政書士試験ベンキョ♪

 

今日もLECのテキストでの

憲法と会社法のベンキョでした

 

今日は憲法は

統治権の中の国会と内閣について

 

学び直ししました

あと、会社法は

 

株式会社の機関言うことで

機関総説、株主総会、役員等に

 

取締役と代表取締役

あとは、取締役会と

 

取締役の義務・報酬

と学び直ししました

 

正直なところどんだけ

頭に入っているかわかりませんが

 

これからヨガでも🧘‍♂️しようかな

今日も

 

3ポーズだけ

いってみよ

 

フォローしてねフォローしてね…