今日もなんかココロの状態が

不安定なわたくし

 

けど、少しだけでもできました

かな?

 

行政書士試験ベンキョ

今日も先ずは

 

判例読み

はい!民法と行政法の判例です

 

民法はやっとこさ物権終わりまで来ました

はい!

 

担保物権の先取特権まできました

債権譲渡と先取特権に基づく物上代位まで

 

行政法は

国家賠償請求の

 

パトカーによる追跡行為の違法性

まで進みました

 

あとは、今日は

合格革命シリーズの基本問題集の

 

総則と物権の問題に当たって砕け散りました

間違いの分野は

 

先取特権と法定地上権

あと、総則が

 

時効に関する問題で

間違いました

 

今日はこんだけ

 

フォローしてねフォローしてね…