今日も、やることはやりました

行政書士試験ベンキョ

 

今日も基本問題集と千問ノックでの

知識の定着化

 

今日はね

まずは、基本問題集で

 

行政手続法、行政不服審査法、行政事件訴訟法の

問題に当たって砕け散りました↓↓↓

 

大体は、できるようになったけど

まだまだばかな間違いしています

 

同じとこで間違ったりね

今回は、基本問題集での

 

多肢選択にも

tryしてみました

 

できの方は

もうボロボロ

 

やはり、40字記述と多肢選択

苦手だなぁ~

 

試験は、逃げては行かない

今年だめでも

 

来年があるさ

 

なぁーんて弱気になったりして

今日は

 

ここまで

 

 

フォローしてね

 

ペタしてね