今日も、ローソンいきーの

したりもしましたが

 

のんびりゆっくり

気がチリチリマンになりながらも

 

すこーしだけできました

行政書士試験ベンキョ

 

今日も、問題集

はい、基本問題集に当たって砕け散りました↓↓↓

 

今日はね、いまだに謎多き

行政法理論と

 

行政手続法に行政事件訴訟法

あとは、

 

国家賠償法に損失補償

をやりました

 

しかーし

多肢選択問題と40字記述の

問題は、除くです

 

択一式の問題は

いまだに、ばかな間違いもしますが

 

前回、4月ごろやったみたいなのですが

問題集に挟んだ

 

付箋の日付によるとね

その時よりは

 

結構できてきました

今回の問題集に当たって

 

すこーしだけ自信ついてきたかな

今日はこんなとこ

 

今ね、アマゾンミュージックで

プレイリストから

 

リラックスジャズいうのを

聴いてるよ

 

やぱ、jazzはいいよね

 

ほんじゃ