1・2・満3歳児の生活発表会が園の舞台ホールにて行われました。
スクリーンより「1年間の思い出」が上映され、子どもたちの1年間の振り返りをご覧頂きました。そして、発表では「表現あそび」をそれぞれ行いました♪
1歳児は、可愛い動物になって「かくれんぼ」をしました♪最後に「しっぽのダンス」も楽しく踊りましたよ♪
2・満3歳児は、大好きな絵本「もりのおふろ」をもとに、みんなで「ごっこ遊び」をしました♪いろんな動物に変身をし、体を洗ったりお湯を流したり…。あったかいお風呂に入ってみんなポカポカ良い気持ちになりましたね♪最後にダンスもしました♪子どもたちの大きな成長を感じた、素敵な発表会となりました!




1歳児:リズム表現「みんな、みんな、み~つけた」♪

 

 

 


2・満3歳児:リズム表現 「森のおふろ」

2歳児

 

 

 

満3歳児