本日は「にこにこ広場」を開催しました‼️元気いっぱいの6組のお友達が遊びに来てくれましたよ🤗

初めましての5ヶ月のベビーちゃんも参加してくれました👶🌈

☀️お天気が良すぎて陽射しがジリジリと暑く、前半はみなさんお部屋で過ごされていました💁‍♀️

園庭では毎度お砂場遊びが人気で、砂の中に座り込んで足が埋まりながら夢中で遊ぶ姿が見られたり、大好き滑り台を何度も滑って楽しんで過ごされていました🛝👍✨

お部屋遊びは毎度人気の電車やままごとに加え、ビッグブロックを積み上げて、お友達と楽しい時間を過ごしました🎶



次回の子育て支援は、来月6月12日(水)は、こっこクラス対象の「ベビーマッサージ」となります💕今回はマッサージオイル代として300円の参加費が必要なプログラムとなります☝️(出来るだけお釣りのないように御協力お願いします)

「便秘が解消された」
「寝つきが良くなった」
等、過去に参加された方々より嬉しいお声も頂いております💖

まだ空きがございますので、ご興味がある方はぜひご参加してくださいね💁‍♀️

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
⚠️今年度より以下の通り時間が変更になっています⏰
↓↓↓
受付時間:9:45
スタート:10:00

お間違えのないようお越しくださいね☝️