各学年ごとに集まり2学期の終業式を行いました。園長先生から2学期の振り返りをしたり、冬休みの過ごし方のお話を聞きました。
その後、3・4・5歳児のおともだちは12月生まれの誕生会も行いました。

みんなでおうたを歌ってお祝いをし、各学年ごとに先生たちが準備して下さった出し物を観て楽しみました♪

前日の21日には、園長先生が5歳児の誕生月のおともだちを楽しいお誕生パーティーに招待してくれ、素敵な時間を過ごしました♪

 

終業式

5歳児

 

4歳児

 

3歳児

 

誕生会

3歳児・・・「あわてんぼうのサンタクロース」の歌に合わせて先生たちが楽器で演奏をしてくれました♪

 

 

 

 


4歳児・・・3学期の生活発表会で子どもたちが演奏する「ビビディ・バビディ・ブー」を先生たちが合奏してくれました♪

 

 

 


5歳児・・・先生たちによるページェント「降誕劇」を鑑賞しました♪

 

 

 

 

 

誕生日パーティー(5歳児)