子どもたちが楽しみにしていた造形展♪
毎日クラスで絵画や造形活動に取り組んだ作品が、各保育室にたくさん並びました♪

園庭には園長先生が作って下さったお店屋さんコーナーがずらり♪お店屋さんごっこが自然と始まっていましたね♪
ご家族そろってゆっくりと他のクラスも観覧して頂くことができ、素敵な造形展となりました。
 

 

 

 

 

 

 

 

・5歳児「しらべてみよう~ぼくたちのせかい~」

 

 

 

 

 

 

 

 

・4歳児「スマイル~笑顔あふれて~」

 

 

 

 

 

 

 

・3歳児「色~いろいろ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・満3歳児「バナナクリーム工場」

 

 

・2歳児「おばけなんてないさ♪」

 

 

・1歳児「どうぶつえん へ いこう!」

 

 

一時預かり保育『スマイル(ひよこ組)』