今日はにこにこ広場を開催しました‼️

元気いっぱいの11名のお友達が遊びに来てくれましたよ🤗初めましてのお友達も2名参加してくれました❣️

はじめは少し肌寒くて、お部屋遊びで盛り上がっていましたが、お日様も出てきてお外遊びもたくさん楽しむことが出来ました🎶✨

園庭では5歳児のお兄さんお姉さん達がサーキット遊びをしていて、その様子を夢中になって見ているお友達や、いちごクラス🍓さんと一緒に滑り台やお砂場遊びを楽しみました🤗🌈

ママさん同士もお話して、交流を深められていました🍀

来月は3日(水)が「にこにこ広場」となります🛝
受付時間が9:45、終了時間が11:00となります。
お間違えのないようお越しくださいね☝️皆様もご参加お待ちしています💁‍♀️🎉