スマイル(こあら組)

4月…
30人でスタートしたこあら組さん。「ママがいい〜」と言う大号泣と共に始まりましたが、子どもたちみんな、本当に良く頑張りました(頑張る)
途中で満3歳児クラスいちご組、3号みかん組へ移行したお友だち…引っ越してしまったお友だち…だんだん少なくなり、ラスト3月には、12名となりましたが、制作や、散歩、室内遊びで目一杯楽しく過ごす事が出来ました♡
何をするにも、「これが最後かな…」「もぅこれで終わりだよ」と、1つ1つの行動全てに名残惜し見ながら過ごした3月でした😌

1年間大切なお子さまを、
お預け頂き本当にありがとうございました…
私たち保育者も、楽しい思い出がたくさん出来ました♡
子どもたち皆んながそれぞれに、今後も楽しく過ごせ、健やかに成長される事を、担当者一同願っています😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スマイル(ひよこ組)

10人から始まったひよこ組さん、9月には20人となり、
3学期からは、ばんび組さんも加わり、24人の日、25人の日と賑やかになりましたね。
子どもたちは、そんな事には目もくれず、日々マイペースに…🙂お友だちと、遊んでくれていました♡
制作、お散歩、サーキット、1年間で色んな経験をしてきましたね。4月からは更にパワーアップして、充実した1日を過ごせるよう準備してお待ちしていますので、
ちょっとお兄ちゃん、お姉ちゃんになった「こあら組さん」元気に笑顔で登園して下さいね😊
ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スマイル(ばんび)

10月から始まったばんび組さん、あ!っと言う間にみんな名前を覚え仲良くなり、
家族のように過ごした水曜日でしたね☺️
3学期から、ひよこ組に合流しても、元気に登園してくれました♡
散歩に行ったり、その日その日で制作をしたり…色んな体験が出来ました。
4月からは更にパワーアップして、充実した1日を過ごせるよう準備してお待ちしていますので、
ちょっとお兄ちゃん、お姉ちゃんになった「こあら組さん」元気に笑顔で登園して下さいね😊
ありがとうございました♪