2024年3月6日(水)
こっこクラス🐔

本日のこっこクラスは、5組の親子が参加して下さいました🤗こっこクラスに初めて参加される方もいらして、先ずは輪になってママさん同士の交流タイム🤗💖
清教幼稚園出身ママが数名おられ、盛り上がっていました✨

今回も先月に引き続き、英語を取り入れた内容をご用意しました🎶🎉

英語でお名前呼びにトライ‼️「I'm here🙋‍♀️」と元気よくお返事してタンバリンを鳴らしてみました🎶前回と同様に手遊びしたり、ウクレレの音に合わせて身体を動かしてみたり、ママと一緒に触れ合う遊びをたくさん楽しみました🎉

本日の絵本は「Where is my Easter egg??」というめくって楽しいフリップブック🥚🌼🐰🐾🐣みんなと一緒にイースターエッグを探してみました🔎✨

Craft Timeでは、毎年3月恒例の「アンパンマンメダル🏅」を作りました❣️

3月13日(水)は🐥⸒⸒ぴよぴよクラスのです🎪こちらでも英語での取り組みをする予定です✨ぜひ一緒に楽しみましょう🎶沢山のご参加お待ちしております🎉