こっこクラス🐔

本日のこっこクラスは、8名のお友達が参加して下さいました🤗今回は💝バレンタインスペシャルとして英語を取り入れた内容をご用意しました🌈‼️

本日は英語でお名前呼びにトライ‼️みんなママと一緒に「I'm here🙋‍♀️」と元気よくお返事🎶手遊びしたり、ウクレレの音に合わせて身体を動かしてみたり、ママと一緒に触れ合う遊びをたくさん楽しみました🎉

本日の絵本は「Spot Loves His Mommy」🐶ママのことがとっても大好きな子犬のお話📕✨ママにギューっとされて、みんなニコニコとても嬉しそうでした☺️😊

Craft Timeでは、ハートを沢山使ってとってもかわいい「Valentine puppy🐶」を作りました❣️

最後に、ウクレレに合わせて「Twinkle little star🌟」を大好きなママのお膝に座り歌い楽しみました🤗🌈

イベント前後は、ママ達の交流の場として楽しくチャットタイムを過ごし、盛りだくさんな内容となりました🍀