今日はにこにこ広場を開催しました‼️

元気いっぱいの9名のお友達が遊びに来てくれましたよ🤗初めましてのお友達も3名参加してくれました❣️

お天気にも恵まれて、2月とは思えない程のとっても気持ちの良い晴れ☀️ジャケット要らずなほどポカポカ暖かく、お外遊びで盛り上がりました🛝✨中でもお砂場遊びは大人気🎉ケーキを作ったりお山を作ったり、お母さんやお友達と一緒に盛り上がりました🎂

休憩がてら室内でも電車やおままごとをして遊ぶ姿も見られました🚃

ママさん同士でもお話をして、盛り沢山な時間を共に過ごしました🎶

次回は3月4日(月)にわくわくキッズを開催いたします🌈沢山のご参加お待ちしています💁‍♀️✨