スマイル(こあら組)

3学期に入り、30人居たこあら組は、どんどんいちご組へ編入していき、約半分…16名になりました🥲
とても穏やかに、ゆったりとした日々を過ごしています。
お正月の飾り作り、コマ回し、制作にお散歩‼
毎回登園すると、「先生‼今日は何する〜?」と、嬉しそうに聞きながら、準備してくれるこあら組のお友だちです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スマイル(ひよこ組)

3学期から、ひよこ組には
ばんび組のお友だちが半分ずつ加わり、ますます賑やかになりました😊
とは言え、全くペースを崩さないひよこ組の子どもたち。
ばんび組さんも、賑やかになったのが良かったのか、泣かずに登園、あちこちでお友だちと関わる姿が見れるようになりました☺️
お正月遊びを楽しんだり、お部屋でのサーキット遊び、戸外遊びなど、ひよこ組さんは、寒くてもたくさん身体を動かして遊んでいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スマイル(ばんび組)

3学期から、週2回になった
ばんび組さん。
冬休み中に、すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになったのか😂笑顔で登園してくれるお友だちが増えました♡
水曜日はお散歩に行ったり、制作を楽しんだり、少ないから出来る保育を楽しみ♪
月・木曜日はそれぞれに、ひよこ組のお友だちに刺激をもらいながら、楽しく関わって遊んでくれています😊